株式会社スリーサイズ

NEWS

神の手をもつスポーツトレーナー“ファイテン㈱の知野亨氏”など動画配信スタート

  • お知らせ
  • 2013.09.03
株式会社スリーサイズは、2013年9月4日(水)、治療家インタビュー動画「プロフェショナル~なりたい治療家たち~」にて、ファイテン株式会社の知野亨トレーナーと、福生整骨院グループの清水滋代表の動画配信をスタートしました。


ファイテン株式会社の知野亨トレーナーは、新潟県出身。ファイテン㈱に営業職として入社し、その後トレーナー活動も開始。これまで横綱白鵬、フィギアスケート小塚崇彦選手などを担当してきました。動画では、一流アスリートから支持されるトレーナーになるために必要なものは何なのか、治療方針、考え方、やりがいなどを語って頂いております。


福生整骨院グループの清水滋代表は、神奈川県藤沢市出身。柔道整復師の資格取得後、病院や治療院での勤務を経て、埼玉県に治療院を出店しましたがあえなく失敗。その体験を通して治療院開業の成功法則を探り、現在「人財育成」に重きを置いた福生整骨院グループを展開しています。インタビューでは、スタッフ育成にかける熱い想いについてお話頂きました。


動画に関してのお問い合わせ: 株式会社スリーサイズ 広報担当

Tel:092-273-2138 Mail:info@three-sides.co.jp

ページTOPへ