株式会社スリーサイズ

NEWS

県外就職を決断した治療家1年生にインタビュー これから就活を始める学生の皆様へのメッセージが満載!「ThreeSidesNews 2015秋号」発行のお知らせ

  • お知らせ
  • 2015.09.09
この度、株式会社スリーサイズは業界で活躍する治療家を紹介するフリーペーパー「Three Sides NEWS 」の「2015秋」号を発行いたしました。


「Three Sides NEWS 2015秋」号では、地元を離れてこの春ご就職された男性柔道整復師、川畑優樹さんと溝口和弥さんのインタビュー記事を掲載しております。

治療家としての経験を積みたいというお気持ちから地元を旅立つご決断をされたお二人は、自分の成長を実感しながら充実した日々を過ごされています。

これから就職活動を始められる学生の皆様に、どのような基準で就職先を決定すればいいのかというヒントをまとめた求人インタビューです。


また、あわせて今年就職活動を行う学生のみなさまに向けた就活のワンポイントレッスン「けろっと通信」も掲載しております。

今回は実際にご就職がお決まりになった100名へ「就職先を選ぶポイント」についてアンケートを行いました。


「“なりたいを叶える仕事情報誌”Three Sides NEWS 2014秋」 は、全国の専門学校で配布されるほか、ご希望の皆様に無料で全国発送させて頂いております。


お問い合わせは下記窓口までご連絡下さい。



お問合せ先

〒812-0027

福岡市博多区下川端町2-1 博多リバレインイーストサイト博多座・西銀ビル11F

株式会社スリーサイズ 広報 佐野

092-273-2138

info@three-sides.co.jp

ページTOPへ